NEWS

あわあわシャンポッポ

2017年3月26日

 

新作「あわあわシャンポッポ」がキッズステーションで放送中!アニメ制作はあのAC部さん!

この子供向けお風呂アニメ、銭湯でぬりえがもらえたり、カラオケでなんかやってたりと早速盛り上がっております。

 

★公式HPはコチラから!

「ぐらP&ろで夫Ⅱ」ブルーレイ&CD発売!

2017年3月22日

 

「ぐらP&ろで夫Ⅱ」ブルーレイと、劇中バンド「ロデオスパイダー」のCDが同時発売!
アニメの監督はもちろんのこと、CDもすべて新海が作詞しました!
さあみんなで購入だ!印〜税!印〜税!

 

★ブルーレイ&CDの詳細はコチラから!

「ぐらP&ろで夫Ⅱ」3誌に記事掲載!

2017年3月14日

 

「ぐらP」キャストと新海のロングインタビュー!
買えなければ立ち読みして欲しいし、なんならアニカンはフリーぺーパーなので通貨は必要ない。

 

・3月10日(金)発売「ボイスアニメージュ」
・3月10日(金)発売「声優グランプリ」
・3月10日(金)発行「アニカン」

「ポンコツクエスト」ブルーレイ③発売!

2017年3月8日

 

「ポンコツクエスト」ブルーレイ③が発売されました!
小野賢章さん、悠木碧さんがゲスト出演し、新キャラも続々登場。特典映像も2本収録。こんなに豪華でお値段据え置き。買うしかないだろコラァ。

 

★ブルーレイの購入はコチラから!

Facebookページができました!

2017年3月7日

 

設立4年目にして今さらPie in the skyのFacebookページが出来ました!
PITS作品や会社メンバーの情報をうっとうしいほどあげていきますので、是非「いいね!」をお願いします!

おもしろいやつ

2017年2月10日

 

演劇の脚本をはじめて新海が書きます。

松田優作とかも所属してた由緒正しい「文学座」という劇団なので、まじめなやつかと思ったらめっちゃコントの依頼でした。

座長と主演はあの渡辺徹さんです。ラガー刑事。
 

3/10(金)15時・19時
3/11(土)19時

3/12(日)14時・18時
 
の計5公演ありますので、最大5回見に来れますね。

★予約は新海に言うか、文学座に電話するかのようです。新海に言って下さい。

社員が増えました

2017年1月4日

 

新年あけましておめでとうございます。

2017年よりアニメ作家の植草航が入社しまして、Pie in the skyは7人の体制になりました。

7人いたらカバディができる。

本年もPITSをよろしくお願いします。

「ぐらP&ろで夫Ⅱ」最終回! BD&CDの発売も決定!

2016年12月31日

 

「ぐらP&ろで夫Ⅱ」が最終回を迎えました!
そして特典満載のBlu-ray、劇中歌3曲を収録したCDの発売が決定!
さあみんなでぐらPに課金しよう!

 

★Blu-ray、CDの詳細はコチラから!

「ポンコツクエスト」LINEスタンプ第2弾

2016年12月22日

%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e5%bc%be%e5%91%8a%e7%9f%a5%e7%94%bb%e5%83%8f550

 

「ポンコツクエスト」LINEスタンプの第2弾が販売スタート!

前回2つあった誤字は、今回はいくつあるのでしょうか。もし見つかっても目を瞑ってください。

(現在なんとクリエイターズスタンプで5位にランクイン中!)

 

★LINEスタンプ第2段「ポンコツクエスト2」はコチラから!

弊社3作品 U-NEXTで配信スタート

2016年12月22日

「あはれ!名作くん」「ぐらP&ろで夫」「ぐらP&ろで夫Ⅱ」の3作品がU-NEXTで配信スタート。

「ポンコツクエスト」も既に配信されているので計4つの弊社作品が配信中。

さあNetflixもHuluもやめてU-NEXTに入会だ!